寂しげなあなたへ(歌詞)

許すよ

 

A

誰かに嫌われて
みんなに嫌われて
今日じゃない今日が
明日も続くんだ

 

寂しさを知った
もどかしい気持ちを
寂しげなあなたへ
歌にして送ろう

 

B

大丈夫 それが人だから
大丈夫 考えないでね
「もう一度、もう一度」
願っても戻らないから
この歌で 涙を拭いてくれ

 

サビ

君の所為じゃないから
僕の所為じゃないから
誰の所為でもないから
どうか上を向いて

君を見ているよ
僕も見ているよ
ずっと見ているよ

いつも そばにいるよ

 

A

捨てられた意味は
遠ざかった意味は
沢山知っている
抱えきれないほどに

産まれてきた意味に
縋りつきたい日々を
こらえてるあなたへ
この歌を送ろう

 

B

大丈夫 ただの寄り道さ
大丈夫 また出会えるから
「でも私、でも私」
想いは思い出にしてさ
この歌で 穴を埋めてくれよ

 

サビ

君の所為じゃないから
僕の所為じゃないから
誰の所為でもないから
どうか上を向いて

君が許してよ
僕も許すから
全部許そうよ

いつも そばにいてね

 

C
誰かいるの?
誰かいてよ
誰のための
歌を歌おう


歌を歌おう

 

歌を歌おう