あけぼの(歌詞)

歌詞だけ書きました

 

A

眠れないよ

ぬるい夜を

煙草の火で消した

乾いたあくび

 

紫立つ雲が

カーテン蹴飛ばした

春が呼んでるな

春が呼んでるな

 

B

朝刊 運ぶバイク

ちょっと 雨の匂い

忘れ物 のらりくらり

歩いてみようか

 

サビ

花散らせ風

僕を運べ

月が消える

今日の落とし物

 

花散らせ風

僕を運べ

月が消える

明日が見えてくる

 

A

眠らないよ

ぬるい水を

流し込んだ悩み

反芻する2

 

白んでいく山が

僕を照らしてる

春が呼んでるな

春が呼んでるな

 

B

若干 だるい身体

吸い込む 雨の匂い

透明で ふわりふわり

歌ってみたいよ

 

サビ

花散らせ風

僕を運べ

月が消える

今日の落とし物

 

花散らせ風

僕を運べ

月が消える

明日が見えてくる

 

今散らした夢

僕は行ける

月まで行ける

いつか落としたよ

 

今散らした夢

僕は行ける

どこまで行ける

遠く遠く遠く春が 明けていく前に