音楽だから(歌詞)

いつもの

ありがとう

 

A

言葉も不器用な僕の

紙の上の自由な場所で

踊っている君をみたから

欲張りな僕を許して

 

「そんなところは汚れるよ」

鉛筆の黒に染まって

「こんなに綺麗な場所なのよ」

君ははしゃぎながら笑った

 

B

遠くから鳴り響いてる

頭の中から鳴り響いてる

君がいる場所から聞こえている

これをなんと呼ぼうか

 

サビ

音楽だから

君に伝わるよ

音楽だから

世界の終わりまで

音楽だから

僕らを包み込んで

音楽だから

音楽だから

 

A

言葉が不器用な僕は

紙の上の自由な場所で

踊る君のせいじゃないよ

言葉なんてもういらないか

 

「そんな君を見てたいな」

隣で手を取り合って

「こんなに美しいから」

「こんなに美しいから」

 

間奏

 

B

遠くから鳴り響いてる

頭の中から鳴り響いてる

僕らの間から聞こえている

これは音楽なんだ

 

サビ

音楽だから

君に伝わるよ

音楽だから

世界の終わりまで

音楽だから

僕らを包み込んで

音楽だから

音楽だから

 

音楽だから

言葉がいらなくて

音楽だから

言葉が輝いて

音楽だから

言葉はひとつだけ

君がいたから

音楽だった