雪になりたい(歌詞)

歌詞だけ書きました。

雪ならこの後悔を白く消してくれるだろうか。

 

A

絵を描いた

描いてみたかった

どこか

遠い場所を

 

夕焼けと海辺

雨宿りの木陰

花畑の野原

色を重ねたなら

 

B

僕を描く

そこにいたいから

僕を描く

そこが場所だから

 

サビ

白く 白く 白く 白く

白でなければ 白でなければ

白く 白く 白く 白く

僕を 塗りつぶしてよ   

 

A

絵を描いた

描いてみたかった

僕が

いたい場所を

 

窓辺に白い雪

揺れるランプ

差し込む月明り

色を映してみれば

 

B

僕を描く

汚してしまった

僕を描く

僕はいらないか

 

サビ

白く 白く 白く 白く

白じゃなかった 白じゃなかった

白く 白く 白く 白く

僕を 塗りつぶしてよ

 

C

雪を抱えて 白を抱えて

塗りつぶしても 塗りつぶしても

もう戻らない 僕の落とした 色が

 

サビ

白く 白く 白く 白く

白がよかった 雪の白さが

白く 白く 白く 白く

僕は 雪に なりたかった