2022-01-01から1年間の記事一覧
歌詞だけ書きました。 雪ならこの後悔を白く消してくれるだろうか。 1 A 絵を描いた 描いてみたかった どこか 遠い場所を 夕焼けと海辺 雨宿りの木陰 花畑の野原 色を重ねたなら B 僕を描く そこにいたいから 僕を描く そこが場所だから サビ 白く 白く 白…
また歌詞だけ書きました。 僕は君の牙が欲しい。 A あらしのよるの 闇の中で 声だけ聞こえた君と 友達になったんだ たとえ君と僕は 同じ世界にいなくても ともだちでいいんだ ねぇ君もそうだよね? B そう言い聞かせてきたけど 君はずっと遠くで 僕は君の影…
A 前々から知ってた話 あいつが飛んだって話 ジャンキーな毎日 明日は我が身のアブナイ暮らし 飽きちゃって吐き出してるし 声にだって乗せたくないし 綺麗な灯台 スタンドかちあげて走るよ脳内 (~ここ気持ちいい間奏~) サビ キラキラ響く波際 見えない青…
また歌詞だけ書きました。 1番だけです A 朝だ コンタクト切らしてた もうやだな 眼鏡かけた 外は ちょっとだけ怖いし 今日は ひきこもっていようよ 今は 充電してるだけ できるんだよ 本気出せば 外は ちょっとだけ寒いし 今日も ぶいちゃで遊ぼうか B 倒…
僕は音楽がわからないので歌詞だけ書きました。 誰か僕を飛ばしてください。 A 僕は 音楽がわからないから 君に伝えたい気持ちも なんだか恥ずかしいんだ 明日 ちょっとだけかじったギターを 掃除してみようかなって きっとやらないんだけれど B これっぽっ…