ふとん(歌詞)

また歌詞だけ書きました。

1番だけです

 

A

朝だ コンタクト切らしてた 

もうやだな 眼鏡かけた

外は ちょっとだけ怖いし 

今日は ひきこもっていようよ

 

今は 充電してるだけ

できるんだよ 本気出せば

外は ちょっとだけ寒いし

今日も ぶいちゃで遊ぼうか

 

B

倒せない? まだまだ

倒せない? これから

倒せない? なんでさ

今日だけは 今日だけは

 

倒せない? まだまだ

倒せない? これから

倒せない? なんでさ

友達になれば それでいいじゃん

 

サビ

オールインしました 人生

フォールドもしました 人生

だって だって 僕は 生きて

いたいだけで 歩いてるよ

 

オールインしました 人生

フォールドもしました 人生

だって 勝手 気まま だから

それだけだよ 笑っててよ

 

C

こんな こんな 言葉 ばかり

ならべてみてみても また消しちゃうよ

もうどうでもいいかも でもそうでもないかな

こんな こんな 僕は 君が

そこにいれば そこにいれば

また明日でいいなら また話してほしいかな