僕は音楽がわからないから(歌詞)

僕は音楽がわからないので歌詞だけ書きました。

誰か僕を飛ばしてください。

 

 

 

A

僕は 音楽がわからないから

君に伝えたい気持ちも なんだか恥ずかしいんだ

 

明日 ちょっとだけかじったギターを

掃除してみようかなって きっとやらないんだけれど

 

B

これっぽっちも動かない 昨日から

泳ぐなんて 無理だよ

 

サビ

だからかいた かいた かいた かいた

いつかかいた かいた かいた 

三日後に起こしに来てよ

 

A

僕は 音楽がわからないから

足踏みでとったリズム 雨音に消えちゃった

 

あいだ こんなに遠かったっけ

望遠鏡で覗いたって 曇ってみえないんだから

 

B

書きかけのフック 破ったら

また明日に 期待して

 

サビ

だからかいた かいた かいた かいた

いつもかいた かいた かいた

去年の僕に言えよ

 

C

飛び出した君を見ていたら

僕は足がなくなっちゃった

君の背中がまぶしすぎるから

遠くからで 遠くからでいいからさ

 

サビ

だからかいた かいた かいた かいた

もっとかいた かいた かいた

言葉だけ

だからかいた かいた かいた かいた

もっとかいた かいた かいた

少しだけ飛んでみたいよ