前日

ある日

みんな寝てしまったフレオンで

君は少し話し相手になってくれたね

 

次の日

送り忘れたフレンド申請

君がいないかワールド行ったり来たり

 

次の日

フレンドに相談してた君のこと

名前を忘れないようにメモ書きして

 

次の日

やっと出会えたこたつの部屋で

いつもよりちょっとこしょばいフレンド申請

 

次の日

まったりフレオンに君が来て

隣に座って少し感じる吐息

 

次の日

barのイベントでたまたまばったり

君が座ったのはなぜか僕の隣

 

次の日

なんとなく探してたフレンド欄

1時間遅く寝たけど君はオフライン

 

次の日

パブリックの君にJoinして

なんとなく会話の輪には混ざりにくくて

 

次の日

いつものフレオン寝る前君と

前と同じまったり時間過ごして

 

行かないでって言った君が

まだいたいって言った君が

またあしたって言った君が

だんだんいとおしくなって

 

なでられるのは慣れたけど

君のはどこか特別で

ささやかれるのは慣れたけど

君のはなんだか安心できて

 

でも僕はまだわかってないから

気持ちの名前がわかってないから

もうちょっとこのまま

もうちょっとここにいさせてね