2020-02-28から1日間の記事一覧

閉鎖空間へようこそ 4

いつもは快活な人だったが、その日はどこか無理をしているように感じていた。 そしてなによりも、ここに来てから見せた表情ボーンが、 どこか悲しいような、寂しいような、そんな気がしていたからだ。 「何か、あったんでしょう?」 僕はなるべく、落ち着い…

閉鎖空間へようこそ 3

You:あなたはだれ? ???:わからないの 他にも似た状況の人がどこかにいるのかもしれない。 力を合わせればなんとかなるかもしれない。 しかし、意外にもその声はあっさりと答えを示してくれた。 ???:でもここのことはわかる ???:ここは、だれか…

閉鎖空間へようこそ 2

『どうなってるんだ』 その声には明らかに恐怖の色があった。 しかし、僕は逆に落ち着いていった。 こんなのは夢に決まっていると気が付いたからだ。 夢はいつか覚める。 明晰夢の経験は何回かあったし、いつの間にか寝落ちてしまったのだろう。 それならば…

閉鎖空間へようこそ 1

『Worldが開けない』 始まりは誰かの一言だった。 その日、僕らはネオ渋谷のハチ公前で示し合わせたわけでもなく集まり、いつものように駄弁っていた。 そして22時、いつものように、ある人はイベントに行くからと、ある人は明日が早いからと、ある人は夕飯…

前日

ある日 みんな寝てしまったフレオンで 君は少し話し相手になってくれたね 次の日 送り忘れたフレンド申請 君がいないかワールド行ったり来たり 次の日 フレンドに相談してた君のこと 名前を忘れないようにメモ書きして 次の日 やっと出会えたこたつの部屋で …

輪郭が消える:歌詞

みなもの 泡が浮かんで 二つの 心混ざって それはきっと溶け合うようで 輪郭が消える すべてが曖昧 感じる眩暈 名前はないし 歴史もない 何もかもを 置き去りにして 残ったのは 魂だけで むき出しになった この人間性 仮の世界の 下らぬ理性 隅まで馴染んだ …